« 開成町あじさい祭り(写真がメイン) | トップページ | マスコミはいつまで「社会保障と税の一体改革」と言い続けるのか? »

2012年6月20日 (水)

独裁民主党執行部は崩壊せよ!。ああ、この怒りをどこにぶつけたらいいんだろう!

 マスコミがどんなに曲解して伝えようが、今は政治家本人がツイッターでつぶやくのだから、真実はどこにあるか明らかだ。昨夜、消費税増税の3党合意の了承を得るべき民主党の会議が開かれたが、またしても前原政調会長が「一任を頂く」などとのたまって、裏口から逃げたという。9割以上が反対意見だったのにもかかわらず、こういう仕打ちをするなんて、こんな卑怯な政治家を見たことがない。

 民主主義なら多数決で決めるのが筋なのに、このパターンはTPPの時と同じ。しかも、マスコミ揃って”了承を得た”と言い、反対したのは小沢系議員と、相変わらず小沢グループを悪者にする印象操作を行う。マスコミというのは詐欺師を擁護するのか。政権公約なんてどうでも良いのか?もう私は昨夜の台風で目が覚めてから、はらわたが煮えくり返る思いでムカついている。

 野田、前原、この二人は松下政経塾出身。その他、民主党の中には数多くこの政治塾なるものから排出された。なんのことはない、本来なら自民党から出馬したかったのに空が無かったから民主党から出馬しただけに過ぎない。永田メール問題で失脚したにもかかわらず、小沢氏の力を借りて政権交代を果たせば、その恩人を幽閉し、挙句の果てに国民との約束をすべて保護にして、自公にすり寄った。こんな人を馬鹿にした話があるか?。怒らないでいられるか?

 また、特に最低なのが中間派と呼ばれる日和見の連中で、こいつらが結果的には野田、前原を増長させた。なんやかんやと言いながら「党を割るのは得策ではない」なんて綺麗事を言って、結局、国民より自分達を優先しているとしか思えない。絶対許さない。

 でも、こんなことは他人には面と向かって話せない。ネットで情報を得ている人ならともかく、新聞やテレビだけしか見ていない人から見れば、”あいつは小沢贔屓のおかしな奴”と言われてしまうのがオチだからだ。そして、今回のことにしたって、周りで腹を立てているのは自分ぐらい。だから、やむを得ず自分のブログで書くしかない。何とも情けない限り。

 いったい、こいつ等の暴走を止めるにはどうしたら良いんだろう?選挙で民主党と書かないのは当然だけれど、負けるのが分かっているから、任期満了の来年までやらない公算が高い。せいぜいメールを送ったり、ツイッターで関係議員にツイートするくらい。デモに参加するには遠すぎるし、それもマスコミが報道しないのだから効果は薄い。議員に直接会って、下手に手を出せば、お縄が待っている。

 今日は、この怒りを鎮めるために車の中で叫んだ。「野田の〇〇〇〇~!前原の〇〇〇〇~!ついでに現執行部の連中の〇〇〇〇~!」

 今は戦前と似ているように思うけれど、一つだけ違うのはインターネットがあり、しかも、個人ブログでこんなことを書いても当局から逮捕されないことだ。何にせよ、こんな悪魔のような独裁政権は早く潰れて欲しいと願うばかりだ。

追記/反省:憤慨するあまり、少し汚い言葉遣いをしてしまいましたm(__)m。

« 開成町あじさい祭り(写真がメイン) | トップページ | マスコミはいつまで「社会保障と税の一体改革」と言い続けるのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219908/55011690

この記事へのトラックバック一覧です: 独裁民主党執行部は崩壊せよ!。ああ、この怒りをどこにぶつけたらいいんだろう!:

« 開成町あじさい祭り(写真がメイン) | トップページ | マスコミはいつまで「社会保障と税の一体改革」と言い続けるのか? »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ