« 3日に博多で起こった事故について思うこと。 | トップページ | 改めて分かる、この国がアメリカの半分植民地であることを。 »

2016年12月 9日 (金)

「ここは日本か(怒)?!」とTVに向かって叫んでしまう。

    

私の部屋にはTVはないけど、1日1~2回、高齢の両親の様子を確認するために実家に戻った時にTVを観る。

    今日なんて、何だよ。朝から晩までトップニュースは韓国大統領の弾劾訴追案の是非か。何でこんなに時間をかける必要があるんだ。韓国の大統領が辞めたって、今、直接日本人に関係する問題ではないだろう?日本の問題は韓国大統領以下か?
    国会の論戦なんて酷いものだし、嘘八百やっている現政権を徹底的に追及しないのか?もう、いい加減、政府の広報機関をやっているのは恥ずかしくないのか?一応、仮にもニュースとか報道番組と名乗っているのなら、この国の悪政を追及しろよ。嘘を野放しにして、弱いものだけ攻めるのか。
    私のような下流社会に生きるひとはともかくとして、現状がそんなに良いの?世論調査に答える人、こちらは徹底的に質問するから教えてよ。現政権の何が良いのかを。

« 3日に博多で起こった事故について思うこと。 | トップページ | 改めて分かる、この国がアメリカの半分植民地であることを。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219908/64603527

この記事へのトラックバック一覧です: 「ここは日本か(怒)?!」とTVに向かって叫んでしまう。:

« 3日に博多で起こった事故について思うこと。 | トップページ | 改めて分かる、この国がアメリカの半分植民地であることを。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ