« 森友学園籠池理事長証人喚問について思うこと | トップページ | 戦前に回帰して良いのか? »

2017年4月30日 (日)

ブログ再開。うつ病ではなかったけれど…。

 睡眠障害は治ったはずなのに何となくやる気が出なくて1ヶ月以上ブログを書いてなかった。先月初めから一滴の酒も飲んでなかったのに今月受けた血液検査が悪かったので更に落ち込んでしまったけれど、まだ、死ぬわけにもいかないので心を入れ替えて動かないといけない。

 私の場合、うつ病ではないけれど、3ヶ月~数年単位でやる気が出ない期間が長くなってしまう傾向が多々ある。ただ、このままだとニートの中年孤独男という下流の底に定住してしまいそうなので、ハロワにも行きGW明けからは本格的に就活を始める。
 でも一気に何もかもやってしまうと、出来ない→更にやる気なくなる、という悪循環に陥ってしまうので、少しずつ変えていこう。細く長くを目指す。
 
 

« 森友学園籠池理事長証人喚問について思うこと | トップページ | 戦前に回帰して良いのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219908/65216422

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開。うつ病ではなかったけれど…。:

« 森友学園籠池理事長証人喚問について思うこと | トップページ | 戦前に回帰して良いのか? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ