« NHKが行った世論調査「日本人と憲法2017」をみて思うこと。 | トップページ | このまま新自由主義を続ければ、たぶん国は破たんするだろう。 »

2017年5月 5日 (金)

森林浴&ウォーキング

  今月に入ってようやくテンションが上がってきた。以前のように走りたいという気持ちになってきた。でも、いきなり走るのは危険だ。体重は増えてしまったし、アキレス腱を再び痛めては元も子もない。そこで体重がある程度落ちるまでウォーキングをすることにした。

Dsc_0053b_2

 まだ、今日で5日目(笑)なんだけど、時間だと2時間ぐらい、距離だと約9㎞歩いてきた。ただ、平坦な道ではなくて農道と林道が殆ど。高低差も300m以上ある。かなり厳しかったけれど、青空と新緑の中を歩いてくるのは気持ちよかった。なんとか続けていきたい。

Dsc_0054b
Dsc_0055b
 

« NHKが行った世論調査「日本人と憲法2017」をみて思うこと。 | トップページ | このまま新自由主義を続ければ、たぶん国は破たんするだろう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219908/65239978

この記事へのトラックバック一覧です: 森林浴&ウォーキング:

« NHKが行った世論調査「日本人と憲法2017」をみて思うこと。 | トップページ | このまま新自由主義を続ければ、たぶん国は破たんするだろう。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ